2015年11月1日日曜日

役割に沿った目標を立ててみる



おはようございます!
【役割に沿った目標を立ててみる】
 
あなたの役割って
3つを決めましょうってお話しを
以前しました。
 
そのとき考えやすいポイントとして


「自分自身」
「仕事」
「プライベート」

この3つから役割ごとの
目標をそれぞれ考えてくださいねと
お話ししました。
 
これを1週間単位で手帳に
書き出してみてください。

あなたの目標を
1週間単位で見える化することで、
 
あなたの目標に対する、
行動が間違いなく増えてきます。
 
例えば、
自分自身については
肉体の投資として、
「毎日ストレッチ運動を10分行う」
「散歩を20分する」
 
 
そして、この目標を実践して、
一歩ずつ、あなたの目標に
近づくことが出来ているんです。

 
どうです?
毎日毎日手帳を見る際に
自分の目標が達成できている状態を。
 
あなたの心の中にあるモチベーションが
上がってくる感じがしませんか。
 
これはやらなきゃ本当に損しちゃいますよ。
  

 
 

0 コメント:

コメントを投稿