2015年11月4日水曜日

目標はあなたが決めること



おはようございます!
【目標はあなたが決めること】
 
目標はあなたが決めるものです。
 
世間の常識に合わせてはいけません。
 
だから、こんな目標ももちろんありです。
 
役割
自分自身
 
目標
(肉体)自分の身体も心も健康でいるため、
週末のうち、1日は完全休養日にすること
 
これは、あなたの最優先事項に
心と身体の健康をおいているので、
目標は休むこと、それも
完全休養することになるんです。
 
 
この目標であれば、
この週末は、ゆっくり寝て、
 
温泉にいくもよし、
河原でボーっとするもよし、
子供と遊ぶもよし、
 
あなたの考えられる限りの
リラックス方法で心と身体を
リフレッシュ、リラックスして、 
 
エネルギーをチャージすることが
あなたの人生の最優先事項に
なるんです。

そう、
だから、あなたの最優先事項は
あなたが、心から思う最優先事項を
自分で決めてください。

 

0 コメント:

コメントを投稿