2015年11月24日火曜日

優先順位はあなたが決めていい

おはようございます!
【優先順位はあなたが決めていい】
 
 
昨日もお話をしていて
とても大切なことなので、
 
繰り返しになっちゃいますけれども
お話しをします。
 
  
予定や計画を立ててみて、
その計画を実行するときに
 
 
一番大切なことは、
 
「書いたとおりに実行すること」 
じゃないんです。
 
   
真面目な人であればあるほど、
せっかく計画を立てたし、
 
  
その通りに実行しなくちゃって
思ってしまって、
 
 
それでそれがうまく出来ないことで、
 
 
「ああ、私って計画もうまく立てられないし
  
 
計画を立てても、
その通りに実行が出来なくて、
 
  
本当にがっかり、
私って計画を立てる能力が
なんだあ。」
 
って思ってしまっているひと
いるんじゃないでしょうか。
  
 
でもですね、 
一番大切なことは
 
「あなたにとって、本当に
優先するべきことをあなたの意思で
決めること」なんです。
  
 
感情的になったり、
気分に流されないで、
 
 
あなたの内側にある価値観、
優先順位に従って、
 
 
あなたの優先順位を決めてください。
 
 
あなたの意思の力で、
あなたの目の前に
手に入れたい未来が必ず出現しますから。
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿