2015年11月17日火曜日

1日の予定は日々で優先順位づけする


おはようございます。
【1日の予定は日々で優先順位づけする】
 
昨日の続きです。
 
緊急でない重要なことを先に
予定して、その後細かい予定を
入れていきました。
 
そして指定時間帯を作って
人に言っておくと、あなたの予定は
より実践がしやすいものになります。
 
それで、最後に1日の予定に
落としていくんですけど、
 
ここでは、通常の予定を組むときと
同じで、A,B,Cで優先順位をつけて
いってください。
 
Aが優先順位が高いってことですね。
 
それで、
私はついやってしまうこと
なんで皆さんは間違えないで
欲しいんですけど、 
 
予定をガチガチに組んでしまわないこと。
 
予定は絶対に思い通りに実行が
出来ません。
だからガチガチに予定を組んでも
その通りにはうまくいかないんです。
 
だから、一度書いたスケジュールも
柔軟に変更すること。

変更を加えていきましょう。
 





0 コメント:

コメントを投稿