2015年11月16日月曜日

指定時間帯を人に言え


おはようございます。
【指定時間帯を人に言え】
 
昨日の続きです。
 
緊急じゃないけど重要なことを
優先するために、指定時間帯を
作って、
 
その時間帯に、
重要なことを真っ先にはめていく。
 
これをすることで、
あなたの人生は、重要なことを
定期的に習慣的に実施することが
可能になります。
 
でね。
その時間枠は手帳に目立つように
赤ペンで囲むと目立ちますよね。
 
  
頭にこびりつくように
しっかりとマークしてください。
 
そして、1週間を計画してみると
だんだんと
一定のパターンというかリズムが
できてきます。
 
とてもいい感じです。
 
このパターンができてきたら、
これを周りの人に話してください。
 
なんで話すのかって?
 
それは、他の人もあなたの予定に
合わせて動くことが出来るから。
 
あなたも楽にパターンを実行できるし
周りの人もあなたに予定を合わせる
一石二鳥の効果があるんです。
 
そしてあなたのリズムを
どんどんやりやすいものに
していってください。
 
 


0 コメント:

コメントを投稿