2015年11月10日火曜日

みんなバラバラでいい



おはようございます!
【みんなバラバラでいい】
 
タイトルのバラバラってですね。
 
ひとって一人ひとりやっぱり
個性がありますよね。
 
例えば親子であれば、
似ているところはあるかも
知れません。
 
でも、いくら親子でも
やっぱり違うところがあって、
一人として同じ人間は
いないんです。
 
だから、バラバラでいいんです。
 
そしてバラバラであればこそ、
別の個性の人間同士が力を
あわせることで、

一人でできなかったことが、
二人で出来るようになったり
それも2倍の力になるんじゃなく、
 
3倍、4倍と
倍々で増えていく力に
なっていくんです。
  
さて、あなたはどんな個性を
持っていますか。
 
それでは自分の特徴だと
思うことを5個~10個、
沢山出る人はこれ以上でもよいので、
書き出してみてください。
 
 
これであなたが
どんな特徴のある人なのか、
 
あなた自身が見えるように
なりますから。

  

0 コメント:

コメントを投稿