2015年10月8日木曜日

未来は、きっと想定外



おはようございます!
【未来は、きっと想定外】

あなたはきっと今まで色々な
目標を設定するということを、

試してきたかもしれません。
 
そして、目標設定をしても
なかなかうまく目標が達成できて
いないってこと

感じていらっしゃるんじゃないかなって
思います。
 
1ヵ月後の目標を立てたとしても
それが達成できない。

1年後の目標を立てても
毎年これが達成できない、
 
ああ、なんてわたしってダメなんでしょう。
 
もう嫌になる。
大して変わっていない毎日。
 
 
こんな風に考えてしまったら、
ここでちょっと待った!
 
まずは、今この時点で、
過去3年前にタイムマシンに
乗って戻ってみたとして
考えてみてください。
 
 
「今のあなたの状態は
 過去3年前のあなたから
 みて想像ができた未来で
 しょうか?」

 
どうですか?
 
想像できましたというあなた。
 
あなたはかなり変化に抵抗が
ある人です。
 
でも未来は変えられます。
この後をそのまま読み進めて
みてください。
 
そして、3年前の自分からは
今の自分が想像もできなかったと
感じたあなた。
 
そうなんです。
未来は想像が出来ないほどに
ダイナミックに変化を起こせていて
 
あなたは未知の未来をクリエイト
しているんです。
 
凄くないですか。
 
そして今から3年後も
いまではは想像もできないところに
いけるんです。
 
それは全て、今この時点の選択のおかげ。
 
  
あなたが、毎瞬毎瞬する選択が
今からは想像も出来なかった
未来を作り上げているんです。
 
 
そうなんです。今の選択から
あなたの未来が作られているんです。
 
 
じゃあ、未来を変えたければ、
今の選択を変えればいいんですよ。 
 
これって今出来るじゃないですか。
 
しかも難しいことから
はじめなくてもいいんですから。
 
今出来ることをちょっと変えてみる。

これでいいんです。

難しく考えなくてもいい。
そう、今をちょっとよく出来そうな
選択をしていけばいい。

これだけなんです。
未来を変えたければ、今この瞬間の
選択を変えてみてください。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿