2015年10月25日日曜日

あなたの役割を考えよう



おはようございます!
【あなたの役割を考えよう】
  
あなたの役割を考えてみて
ほしいんです。
 
   
何でかって言うと、
 
普段の生活をしている中では、
 
いつもしなければいけないことを、
ついつい先にやっていってしまうと
思うんです。
 
でも、
これからの人生を生きていく中で、
大切なことは、やらなければ
いけないことばかりをしていると、
 
本当に大切なことって、
後回しになっちゃいますよね。
 
それをこれからはバランスを
とって
 
あなたの役割に従って
 
 
大切なこともしっかりと
計画立てて行動して

いきましょうということ
なんです。
   
毎日毎日、目の前の仕事に
追われて、家族と過ごす時間が
全然ないとか、
いやじゃないですか。
 
母親として頑張っているけど、
自分のキャリアアップもしたい。
 
でもできないとか、
いやですよね。
 
 
そうならないように
あなたの役割から考えて
みましょうということです。
 
次回から少しずつ説明して
いきますね。


0 コメント:

コメントを投稿