2015年10月29日木曜日

終わりを思い描くことからはじめる



おはようございます!
【終わりを思い描くことからはじめる】
 
前にもちょっと話したかも
知れませんが、
 
とても大事なことなので、
改めてお話しします。
 
  
人生で
終わりを思い描くって
どういうことかというと、
 
あなたのなりたい姿を
想像するって言うこと、

未来のゴールを見定めること、
 
未来の設計図をつくることに
あたります。
 
   
設計図がなしに家が
作ることは不可能ですよね。
 
  
あなたの人生という家を
作るために、

最初に設計図を作る
必要があるんです。
 
でもね、設計図作らないで
毎日過ごしちゃっている人も
多いかもしれません。
 
じゃあ、ここでもし設計図を
作れていない人がいたら
 
人生の設計図を
作ることをはじめてほしいんです。
 
あなたは、人生の終わりに
どんなときを過ごして
いたいですか。

そのとき
周りには誰がいますか?
 
そのときまでに、
どんな人生を過ごして
生きていきたいですか。
  
そんな時間を
朝の5分でもいいから
とって考えてみてください。
 
そしてノートに書いていって
ください。
 

あなたの人生の終わりを
高いイメージ力で
思い描ければ、

それが現実に
現れやすくなります。
 
それが引き寄せの法則です。
 
是非ノートに書いてみてください。


0 コメント:

コメントを投稿