2015年10月13日火曜日

自分自身との関係を改善しよう



おはようございます!
【自分自身との関係を改善しよう】
 
まずは自分のあり方を
見直すことが、
 
あなたのこれからの
人生にとってもっとも最初に
実践しないといけないことなんです。
 
人のことを考える前に
あなたがあなた自身の人生を
成功していかないと
 
他の人に働きかけるにしても
何を言ってあげたらいいのか
わかりませんよね。
 
そう、
だからまずは自分でいいんです。
 
自分を成功させるために
 
何を?なぜ?どのように?いつ?
を問いかけてみてください。
 
これが目標を明確にして、
現実化させる方法です。
 
単純で当たり前のことなんですけど、
やっている人が意外と少ないんです。
 
何を?なぜ?どのように?いつ?
ですよ。
 
詳しくは明日続きを話します。
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿