2015年10月10日土曜日

変化することを恐れずに前に進め!

おはようございます!
【変化することを恐れずに前に進め!】
 
目標を達成するには、
今いる場所からなんらかの
変化をする必要があります。
  
 
それも、大きな目標であれば、
当然いまより大きな変化が
必要になるので、
  
怖いって感じてしまう
かもしれません。
 
不安に感じてしまうかもしれません。
 
でもですね。
 
まずは一歩前に歩いてみないと
自分に何が出来るのかわからないんですよ。
 
そしてその一歩から
次の一歩、次の一歩につながります。
 
その一歩で
うまく出来ないってことが
分かるかもしれません。
 
案外簡単に出来るってことが
分かるかもしれません。
 
どちらにしても、
前に一歩歩いてみないと
誰も分からないんですよ。
 
  
そう、まずは変化のために
第一歩です。
 
 
そして前に進んだ自分を
褒めて上げてください。
 
 
そのとき自分の心が
強くなりそうな決め台詞が
あると、もっと頑張れます。
 
「オレは前に進める。
 オレには力がある。」

「オレの心は折れない。」

 
あなたの力が出る言葉を
見つけて唱えてみましょう。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿