2015年10月23日金曜日

ミッションはいつでも何度でも書き直す



おはようございます!
【ミッションはいつでも何度でも書き直す】
 
前の投稿でもお伝えしている
ミッションですが、
 
大袈裟に感じてしまうからか、
 
一度作った後って、そのまま
放っておいてしまう場合が
多いんです。
 
 
いいんですよ。何度でも変えて。
 
別に1年に1回正月あたりに
変えるとか決めなくてもいいんです。
 
周期的に決めたほうがいい人は
3ヶ月に一回、1ヶ月に一回でも
いいです。
 
 
ようは、自分でみて、
決めたことが違ってるなって
思ったら調整をしていく感じで
 
どんどん手直ししていってください。
 
スマホのアプリって
しょっちゅう
アップデートのお知らせが来て、
バージョンアップがされていますよね。
 
あんな感じで、
どんどん手直しして、
 
新しい機能を追加する感じで、
 
今の自分のしっくりと来るものに
変えていってみてください。
 
 
だから、普段からよく見れる
手帳やノートなんかに書いておくのが
オススメです。
 
これで、あなたの本当に大切に
するミッションがどんどん
ぴんとくるものになってくるはず。
 
  
あなたの大切なミッションアップデート。
是非試してみてください。
 

0 コメント:

コメントを投稿