2015年9月20日日曜日

本を読む=○○を買う



おはようございます!
【本を読む=○○を買う】
 
家を作る場合は少し違いますが、
 
本を読むことは、知識をインプットする
ことになります。
 
これは、その本を書いた著者が
学んだ経験や知識をあなたが学んで、
 
ご自分の経験として
活かすことも出来ます。
 
これは、知識や、著者の経験を買うと
いうことと同時に、著書が本を書くまでに
費やした、そして経験し、学んだ、
 
膨大な時間をあなたは買ったことと
同じになるのです。
 
著者が学ぶために使った 膨大な時間を
著者の学んだことをインストールすれば、

あなたの貴重な時間を
ショートカットすることが出来るのです。
 
  
シルバーウィークが始まりました。
 
長いお休み、
 
あなたの大切な時間を学びの時間を
つくって、
 
一段スキルアップするのは
いかがでしょうか。
 

 

0 コメント:

コメントを投稿