2015年11月23日月曜日

予定が変わるのは悪じゃない

おはようございます!
【予定が変わるのは悪じゃない】
 
予定が予定通りに進めば
何もいうことはないですけど、
 
実際に、なかなか思うように
進まないのが予定。
 
 
だから、予定が狂ったり、
予定通りにいかないこと自体は
悪いことじゃないって
考えましょう。
 
  
突発的な出来事が起こっても
あなたにとって
なにが最優先なのか、
この価値観が明確であれば、
 
 
新たに発生したことなのか、
それとも、元々考えていた
予定のほうなのか。
 
 
どちらが最優先なのかを
すぐに決めることが出来ます。
 

ここでも大事なことは
あなたの最優先事項は何なのか?

価値観の優先順位を
あらかじめ考えておくことです。
 
これがあれば、迷うことはありません。
 
  
あなたの最優先と思う
順位に従った予定に
組み替えていけばいいって
ことですから。
 

0 コメント:

コメントを投稿