2017年1月7日土曜日

ちょっと待った!? おまかせプラン・・・

こんにちは、

平です。

エルハウスでは、定期的に
家づくり勉強会を開催しております。

「一体、何を教えてくれるの?」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

結論からお伝えしますと、

勉強会で学んでいただける内容は、
どれも"当たり前"のことばかりなのです。

ですが、それを知らずに、

”プロに任せるのが一番安心!”

と考えている方がまだまだ
多いのが現状です。

もちろんプロにお任せするという考えが
間違っているわけではありません。

ですが、勉強会に参加して知識を得て、
正しい判断基準を持っていただければ、

選択肢が増え、家づくりが数倍楽しく、
価値あるものになります。

一生に一度の買い物ですから、
後悔してほしくないという願いから、
この勉強会は生まれました。

新年はじめの勉強会は、
1月15日(日)に開催いたします。

詳細は、こちらでチェックしていただけます。

http://www.lhouse.co.jp/study/studyseminar

今まで悩んでいた問題も、
会場にお越しいただいて
プロに質問してみてください。

思わぬ解答で解決されることがありますよ!



0 コメント:

コメントを投稿