2017年8月17日木曜日

こんにちは、平です!

まだ、エルハウスはお盆休み中ですが、
アイデアが浮かんだので、
LINEで社員に送りました。


休み中なのは解っていますが、
時間が経つと忘れてしまうので、
迷惑なのは承知で送ってみました。


休みにも関わらず、
1分以内に池原と、久江と、土橋から
返答がありました、多分暇なんだと
思います。


休みなのにスマフォを手放さないの
でしょうか?


特に土橋さんは、会社の鍛錬の評価さえ
入力しないのに、私のLINEについては1分
以内に深夜でも返信が来ます、
ちょっと怖いです(笑)


さて、まだまだ暑いですね、
さわやかな白い家の特集をお伝えします。