2016年8月9日火曜日

こんばんわ!エルハウスの平です。

リアリティーがなければ誰も興味を持ちません。

例えば、エルハウスがある茅野市でも、30年以内に
震度6の大地震が来る確率が60%以上あります。

という、ハザード情報を各戸に配布しました。

今まで、ネットや、雑誌でしか話題にならなかった、
大地震の数値が、行政が配布することにより、
一気にリアリティーが増しました。

さて、みなさんは、営業トークの中で、

「金利が安いので、今なら200万円も差が出るんですよ」

というのを良く耳にします、でも、その200万円の
手触り、重さをわかる方は一体何人いるでしょうか?

リアリティーのある展示が必要かな?

と感じています。


0 コメント:

コメントを投稿