2016年5月6日金曜日

こんばんわ!エルハウスの平です!

今日の言葉は

劇作家の寺山氏の言葉です。

「ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない」

人生、後悔してもしょうがないです。

前向きな、夢をみて、実現しましょう。


余談ですが、いい!と感じた宝石は、
見た瞬間買うのが良いそうです。

悩んで、また今度・・・そんなときほど、
すぐにその宝石は売れてしまい、あの
とき買っておけばと・・・悔やむ。

買わなくて、もんもんと悔やむなら、買
っておいて悔やんだ方が、少なくても
宝石は手元にあるという訳です。

私も、嫁さんにブルーサファイヤのネッ
クレスを魔除けのつもりでプレゼントし
ましたが、もう一つの効果がある事が
わかりました。

それは、送り主が浮気をすると、青色が
うすくなり、透明になるそうです。

ちょっと心配です。







0 コメント:

コメントを投稿