2016年5月14日土曜日

こんにちは!エルハウスの平です。

ヒラですが、社長です。(笑)


皆さんは、かっこいい家に住みたいですか?

「もちろん、住みたいですよね。」

では、かっこいい家はどうやって造るのか、
かっこいい家のいいところを集めれば、より、
良い家が出来るのか?

残念ながら、そうではありません。

家づくりは、フラワーアレンジメントに似ています。

例えば、フラワーアレンジメントで、1本1本が派手
で高価な花を寄せ集めれば綺麗なのか・・・
といえば、そうではありません。

大きい花、小さい花、色合いを見てアレンジしてい
きます。

常に、全体を見てつくらないと失敗します。

家づくりも一緒で、あの家の〇〇がいい、この家の
△△がいい、といいとこ取りをしてもいい家はでき
ません。

自分の家は、こう造りたい!

ぶれない芯を決めて、常に全体のバランスを見て
つくりましょう。

「え~そんなこと素人には解りません~」と思うかもし
れません。

でも、安心して下さい。

    エルハウスの社員が、一緒に家づくりを行います。







0 コメント:

コメントを投稿