2017年1月4日水曜日

お客さまへの約束

新年明けましておめでとうございます。

エルハウスの平です。

初日の出を見ながら、
家を建てる理由を再確認していました。

改めて考えてみても、

家造りをあきらめている人たちの夢を
かなえてあげたい

私の望みはこれに尽きるのだと確信しています。

そのために私達エルハウスができることは、

お客様のために今すぐ出来る
最善の行いを、

社員一人ひとりが真剣に考え、
行動することです。

毎日、いつでも、どんなことからでも、
貪欲に学びます。

お正月だから、考えるのは後にしよう・・・

というような考えをもつ人間は
一人もおりませんので、ご安心ください。

家づくりのことで分からないことがありましたら、
私たち家造りのプロに何でもご相談ください。

おそろいのセーターを着たスタッフが、
ショールームでお待ちしています!

2017年も、エルハウスを
どうぞよろしくお願いいたします。




0 コメント:

コメントを投稿